FC2ブログ
メールフォーム全記事一覧twitterHOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト一発ネタ  »  クリスマスって誰かもう倒した?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Head Line(*´∀`) <移転しましたお
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 初回特典版


1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 04:05:33.58 ID:MjaAmENl0

不安で外出れないんだけど


2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 04:06:12.94 ID:B1mndsSw0

すまん仕留め損なったわ


4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 04:08:42.75 ID:MjaAmENl0

>>2
まじかよ…来年のクリスマスまで外出られないじゃねえか…



3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 04:08:34.90 ID:bhfQcwJSO

トナカイ数頭と戦っている間に逃げられたわ


6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 04:12:14.84 ID:t+Kqd1SJO

俺の出番かな・・・ちょっくら行ってくるわ


7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 04:13:38.43 ID:yt4hH2FnO

すまん、クリスマスと対峙したら足がすくんで逃げてきちまった・・・


9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 04:14:53.62 ID:htHqjiBN0

クリスマスが近づいてきただけで圧倒的雰囲気が町中を覆うからな
普通のやつは外出れない



10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 04:15:29.34 ID:cIMtoT+VO

よし、俺が倒してやったぞ

意外に楽勝だっt



12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 04:19:14.08 ID:xplW4+ll0

>>10
残念、それ影武者



11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 04:17:57.67 ID:iChlSLt00

今までクリスマス倒せたやつって存在しないんでしょ?
何人犠牲になったんだよ…



14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 04:20:00.63 ID:yz84MzZ0O

窓からみたらプロトタイプがいたから今年は無理だろう


15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 04:20:57.85 ID:o0TmegkHO

ウルトラ兄弟が全敗しますた


26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 04:32:27.62 ID:8uFUcfgzO

仏教徒の俺に死角はなかった


27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 04:33:23.85 ID:i4SdvsaD0

>>26
坊主どもが赤い三角な帽子かぶってはしゃいでたが・・・まぁ、樹の精だろう



29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 04:36:13.21 ID:nM0zdICbO

クリスマスイブ
バレンタインデー
マイバースデー

難攻不落…



31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 04:37:55.97 ID:cBtZDUKN0

>>29
七夕をお忘れでないかい?



30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 04:36:55.36 ID:kVZcKQjf0

今年はもう何人やられたかな…


32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 04:42:32.78 ID:TVLufsC/0

クリスマスなら少なくとも俺を倒していったよ


33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 05:00:46.51 ID:uy5ripR+0

俺もうだめかもしれん


35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 05:12:06.99 ID:8QCEZMC50

今年のクリスマスやべえ
強いとか弱いとかじゃない
怖い



36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 05:15:18.79 ID:uy5ripR+0

昔はクリスマスも俺達の仲間だったのにな…


38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 05:29:58.91 ID:yMP/agSf0

>>36
だが変わったのは俺達なんだよ



39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 05:45:29.43 ID:b0UEvNyP0

90 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2010/12/10(金) 12:26:24 ID:Y7o2cg+W0
俺のiPhoneの最初のロック解除がなかなかできない彼女が可愛かったなw
間違って他のボタン押したり、最初のシンプルな画面と一生懸命格闘してるのがなんともwww

91 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2010/12/11(土) 20:27:41 ID:fLOYr/MMP
>>90
同じだwww可愛いよなw
機械おんちなのにスマートフォンを購入した彼女

丸一日格闘して深夜に俺のアドレスを登録完了
が、ボタンを押し間違えてか通話開始

彼女「ごめんなさい。携帯が言うこと聞いてくれなくて・・・」

可愛いのうwww可愛いのうwww



40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 05:49:02.13 ID:QfSRuRKP0

うわあああああああ


41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 05:49:47.13 ID:b0UEvNyP0

199 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2010/12/22(水) 20:25:46 ID:w/4N3z1d0
いっつもは「ばか」とか「きもい」とか
暴言ばっか吐いてくるけど、ちょっと熱
が出たくらいでも過保護なまでに看病し
てくれる優しい彼女。

たまにすごくデレてくるのがたまらんwww



42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 05:52:22.82 ID:b0UEvNyP0

61 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2010/12/22(水) 00:29:16 ID:6ZiEe31nO
付き合って1ヶ月ちょいぐらいの時
彼の家に遊びに行ってベッドの上でいちゃいちゃしてた。
2人で抱き合ったり、私が彼の胸に顔をうずめてもふー(*´`)ってしたり、結構もぞもぞしてたんだけど
ふと彼が私に覆い被さる感じになってちょっとの間見つめ合ってたら、
彼が私のおでこに手を当てて(熱はかる時みたい)軽く唇にキスして来た。
私がニヤニヤしてたら
もっかいキス。今度は一回目より長かった。
その時の彼の安心したようなほわっとした笑顔が忘れられないwww


その後彼が恥ずかしそうに
「ちゅーって…こ、こんな感じでいいんすか…?」
って言ってきて萌えたwww同い年なのに何故敬語www

そんなこんなで今ではディープまでするようになったけど
お互いになんか恥ずかしくて「キス」と言えずに「ちゅー」って言ってますwww



43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 05:54:42.18 ID:/zmedy040

負けちゃう…クリスマスにやられちゃう…


44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 05:56:12.75 ID:b0UEvNyP0

110 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2010/12/20(月) 01:32:45 ID:lisE8LkD0
お腹が弱い彼
ご飯を食べた後は、やたらおならをするw

こっそりしているつもりでも匂いがするので
「おならしたでしょw」っていうと「し、しししししてませんっ!」とごまかす
しばらくしてからまた漂う匂い・・「おなら・・・www」「してないよっ!!」と
たたみかけるようにごまかしながら手で仰ぐ・・・
「ねぇ、それ逆効果だよw匂い広がってるからwww」「うわーんっ///」と
照れる彼が可愛くて仕方ない。



45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 05:57:54.22 ID:b0UEvNyP0

82 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2010/12/08(水) 05:42:58 ID:MzC5RqzU0
家に遊びに行って、じゃああっち行こうかーって時にキスをねだられた。
こっちがそっぽ向いたら不満そうな声だして
「キスしないとここは通れませーん」とか言って通せんぼしだした
可愛さに爆発するかと思った。貪るようにキスしてやった。



52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 10:40:31.19 ID:0DQNTHdTO

ID:b0UEvNyP0
こいつが刺客か…


手強いな



47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 06:11:05.95 ID:HV645kX1O

ごめん。俺には倒せなかったわ。

これから倒す奴、トナカイの角には注意しろよ。あいつの角の強度は尋常じゃねーぞ。



48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 06:23:22.78 ID:8QCEZMC50

気をつけるも何もトナカイには手を出すなってのは常識だろ


49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 08:04:08.10 ID:36Yqfqx6O

イヴさん強すぎワロタwww


54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 10:42:54.58 ID:ZeXL1dtzO

まだレベルが低いので戦ってもやられるだけです。


50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 08:31:23.33 ID:k0jwXJRf0

太刀が相性いいぞ


37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/24(金) 05:16:41.08 ID:0t4jrv1kO

さて、エロゲーでもするか



関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
厳選おすすめ新着記事!
NEXT Entry
【おムツプレイ】期待作1位『キャサリン』アクション要素に迫る【アトラス】
Comment
  1. 106

  2. 107

  3. 108

  4. 109

  5. 110
    News. Today痴 Special Offer <url>http://prescription-save.com/abana.html

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:
トップ画提供
感涙の極みで御座います。
(つд⊂)

9210様

画像クリックでpixivに飛びます。
おすすめ(゚∀゚)

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最新ランキング
■ライトノベル■

■家電■

■テレビゲーム■

■フィギュア■


CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。